フロリダより情報発信。 ゴルフ・波乗り・ペット・???な情報をフロリダの南風に乗せて貴方の元へ!

コメント

レパード
あぶない刑事みてました。当時小学生のKONEでしたが、あぶない刑事の車、今は無き日産レパードに憧れていました。『絶対あの車に乗って片輪走行してやるで~』位の勢いでしたが免許を取得した年齢の時には、もう廃盤車になってました・・・。
 おぉ~黄昏てしまいました。
 川島なお美さんより小沢真珠派のKONEでした。
2005-09-06 火 16:24:43 /URL /KONE /編集
えーーーっ
 今は、昔、、 銀行でOLしていた頃、若かりし頃の 川島なおみさんに似ているって言われていたよー。。えーーっていったでしょ?? 川島さんも ワタクシも 若かりし頃ですよー 川島さんは、、keiより年上です。。 なのに、、なぜ今  こんなにちがったのでしょうか???まぁー昔の事は、芳として、今年のシード各位は、、 1400~1500ラインじゃないかと 踏んでいるkeiでして、、初優勝者が 多い事、、成績の良い人が、、 突っ走って行ってる事、、などから、、 だから、、 気楽にしほしいです。。今年のあずPは、 きっと 大丈夫???
信じましょう  そして、、 やって頂きましょう  木曜は、 ゴルフなので、金曜から おうえんでーす。。
2005-09-06 火 16:42:59 /URL /kei姉さん /編集
来た~秋の陣!
明日から待ちに待ったサントリーOPですね♪
明日のプロアマには我らがアズPは出場しませんが、木曜からまた気合い入れまくりで応援です!日曜行けそうもないので木か金曜の予選のどちらかに行きたいと思ってます。調子も上向き↑だし、とっても楽しみですね♪
姉さん、最強二ギニギゴルフ迄もう少し?木曜気合い入れて行って来て下さいね!ところでタイフーンは大丈夫っすか?心配・・・
2005-09-06 火 18:14:30 /URL /junp-ko2 /編集
今、、凄い雨風。。
 良かったね  2チャン  楽しみだねぇー 木。金曜。。keiは、、 優勝目指して、、 がんばって ラウンドしてきます。。応援は、、任せたよー  まだ、食事中なんで、、 後メールいたします。。
2005-09-06 火 19:25:39 /URL /kei姉さん /編集
うん!楽しみ♪
TVは台風のニュースばかり…姉さん・にんにんさん大丈夫かな?昨日何だか怖くなって防災リュックの点検しましたよー。中身見てビックリ。水・お湯を入れると出来るお米・カンパン。もう7年も前に賞味期限過ぎてる。試しに娘っちに食べさせてみました。(←何て親だ?)『美味しい、中々イケルね』(←親が親なら子も子っしょ?)第一水に賞味期限があるなんてこの歳になっても知りませんでした(恥)たまにはちゃんと確認しておくべきですね(反省)自然災害はつくづく怖いデス。皆様お大事にです!
2005-09-06 火 22:28:02 /URL /junp-ko2 /編集
おはです!
ひさ坊、、興奮しすぎですよぉ~~~                    でもそういう人達のプレー見るのも、楽しいかも・・・                                                kei姉 さん、にんにんさん、、、台風大丈夫でしたか??  結構、被害でてますよねーー。なんか、明日にも北海道上陸とか・・ちょっと心配。。

2005-09-07 水 06:28:11 /URL /ナオ /編集
ご心配 有り難う
 おはようございます。。  さすがに 凄い風です。。  何度も 音で目が覚めましたぁー 少し 寝不足です。。 今日も 学校に行って来ます。  本当は、 明日だったんだけど、、 keiの都合(ゴルフ)の為に 会議を 今日に変更して頂いたから、、  しかし、、 とても 眠いです。。 (汗)
2005-09-07 水 08:24:31 /URL /kei姉さん /編集
タイフーン@
いや~関東は凄い風デス…姉さん、ご無事で何よりッス!&姉さんのゴルフの予定で会議の日程変更(ひさ坊風に)激しくNICEです!さすがデス。明日予選初日・・・井上 信P。宮里 聖志Pと12:10スタートです。パパのお許しが出たので早退して行って参ります♪今度はトラブル発生しません様に…!この台風の様にアズP暴れまくっちゃって下さい!
2005-09-07 水 15:23:44 /URL /junp-ko2 /編集
無事でなにより。
keiちゃん、大きな台風だったねー。大阪の方は少し風が強い位で雨もたいした事ありませんでした。明日のゴルフ、暴れまくってきてくだされ!
ko2ちゃん、アズPに会えてうれしいねー。アズPの、小物アクセサリー情報待ってまーす。
ナオさん、ほんと、心配ですよね、たいした事のない様に祈ってます!

2005-09-07 水 17:47:50 /URL /aki /編集
盛岡にも嵐が‥
台風逸れても道路沿いの木が折れたり、家のミニトマトの苗もボキッ。天災怖いです。
kei姉さん えーっお子さん大きいのに川島なおみさんより歳下? お子様にとって若いママですね!まさに理想でしたっ。 ひさ坊さん かよパパのつぶやきコメントしたのばれたらなんて言われるかしら? パパは哲学好きで結構冷めたものの考え方(職業柄?)します。ゴルフの時ははしゃぎますけどね!
 

2005-09-07 水 18:00:31 /URL /かよママ /編集
寝よ~。
akiさん…了解、情報ゲッツし次第お知らせします。かよママさん…ミニトマトチャン無念ッス!家のパパも職業柄はさておき冷めた見方・考え方の人デス。私は『熱い女』なのに・・何ともバランス取れてます。ハイ。
デジカメ1号もおっチャンのお陰で今届きました♪(この場をお借りして「おっチャンありがとう」)写真は多分NGだと思うのですが…今週もアズPに期待大デス!!

2005-09-07 水 20:43:34 /URL /junp-ko2 /編集
かよママへ
 こんばんは、、 keiは、 22才で 子供で来ちゃいましたぁー。。短大卒業後 銀行OL勤め、、その後は、パパに永久就職です。
職業柄、って事は、 パパドクターかしら??
keiの周りもDR多いっす! 結構 自分の考えはしっちゃってて、 理論??多いですぅー
なんだかぁー
2005-09-07 水 22:29:00 /URL /kei姉さん /編集
>KONE君
やっぱり寅年は考えることも同じだね(笑)。ひさ坊もあぶ刑事の「レパード(紺色)」に強い憧れを抱いていました。なんか危ない大人の車って感じで少年心をくすぐられた記憶があります。

ホ~!
KONEっちは「馬鹿、死ね、ブタ」と罵る女性が好きなんですね。と言う事はKONEは「極上のM」ですね、NICE!(笑)。
2005-09-08 木 08:13:42 /URL /ひさ坊 /編集
>Kei姉さん
え~~!
川島なお美似ですか、、そういえば以前にお聞きしたような。もしいつか姉さんにお会いする時があったら、、、、失楽園(笑)。

さすが!
会議の日程までゴルフの都合で変えてしまうとは「ゴット姉さん」です、NICE!スーパーゴット?まだあるのかな、、。ゴルフファイト!です!!

台風大丈夫でしたか?
こちらのニュースでもやっていましたよ、台風カトリーナ。
2005-09-08 木 08:18:41 /URL /ひさ坊 /編集
>junp-ko2さん
ハハハ、大爆笑!
娘さん次の日お腹大丈夫でした??
久しぶりに、NICE!ヒットなコメントでした。ひさ坊も「ちょっと危ないかな?」って食べ物はご近所の大親友「検死カメラマンNAO君」に電話して毒味に来てもらいます(笑)。

おっ!
今回はパパさんのお許しがでたのですね、NICE!公認観戦張り切って行ってきてください。あっ、もちろんデジカメ1号、2号も連れて行ってあげてくださいね!ペー、パーさん並に激写お願いします!
2005-09-08 木 08:23:34 /URL /ひさ坊 /編集
>ナオさん
ハハハ、、、。
つい興奮してしまいPCの前で一人でフィーバーしてしまいました、、(笑)。

ナオさんのPCも早く直るといいですね。
今晩北海道、九州を賭けた新婚旅行家族会議が行われます!どちらも捨てがたい!食の北海道、温泉の九州、、、。

台風大丈夫でしたか?
2005-09-08 木 08:26:14 /URL /ひさ坊 /編集
>かよママさん
すいません、、、。
パパさんのコメントを勝手に公開してしまって、、。でもかよパパさんの「哲学的な冷めた」コメントも拝見したい気もしますが。
でも男って必ずどこかで「少年の心」がでてしまうんですね(笑)、かよパパさんの場合はゴルフですね。

ミニトマトの木かわいそう、、。
もう実はならないのでしょうか、、。
2005-09-08 木 08:30:35 /URL /ひさ坊 /編集
今週も・・・
始まりましたね~。今週も先週同様、、上位に食い込んで欲しいですね!! 2チャンは今頃、、生アズ・・堪能してるのかなぁ~~                                                   ひさ坊、、台風はなんとか去ってくれましたよーー。今も、風は強いけどね・・・ところで、例の件、、両方じゃないの??                  なんだよぉ~~~待ってるのに(笑) こっちにもいい温泉、あるよー!!                                        akiさん==心配、ありがとです!  akiさんの祈りが通じたのか(笑)・・・寝てる間に、頭の上を過ぎて行ったようです。。近くに川があるので、ちょっと心配だったんだけど・・・今週も応援、、頑張りましょうね~~!

2005-09-08 木 14:42:52 /URL /ナオ /編集
ちょっと前に かえりました
  今日も とっても いいお天気でしたぁー  後ほど 写真撮ってきたので VIPに画像UPいたします。。今日の スコアーは、、88点です。46、42でして、OBも一発やっちゃいましたが、、  結構納得しています。。  だって 今度のコンペ 当分月例出てないから、、HC26持ってるんです。。っていう事は、今日の成績で回れば、62って事で  ダントツ優勝でしょう!
あずPも 何とか 後半頑張った見たいねぇー ko2チャン  観戦は、 たのしかったですか??

2005-09-08 木 18:07:19 /URL /kei姉さん /編集
ナオさん
寝てる間でよかったですね。近くにある川は大きな川なんですか?北海道はデッカイドーのイメージが抜けないもので・・・
北海道へは2回行きました。1回目は会社の慰安旅行で、函館、小樽、札幌、ポロト他観光コースです。写真もいっぱい撮りました。
2回目は、ダンナと2人でゴルフでした。空港でレンタカーを借りて、どうにか目的地へ(ホッ;)夜はカニを食べに札幌へ、場所がわからなくてウロウロした覚えがあります。
又、行きたいです。
アズP、1日目はダメでしたね。明日は大丈夫かな?

2005-09-08 木 18:15:57 /URL /aki /編集
台風一過 ひと安心
ひさ坊さん かよパパ今のところコメントはクリックしないのでご心配なく!(笑)またつぶやきをコメントしたいと思います。 kei姉さん、私の書き方変でした。職業柄ではなく、仕事上と書けばよかったわ。パパドクターならかっこいいんですが残念ながら某企業の人事で採用、研修等してます。 junp-ko2さん うちもバランスとれてます。 今週も東プロ見れますように! 
2005-09-08 木 18:34:02 /URL /かよママ /編集
ただいま♪
って言うか~観戦帰りのパパから℡で・・食事してるから寄ればって。で、今帰宅です。仕事が片付かず現地着1:30!8H目から見て来ました。ドライバーが不調?みたいで結構左右にバラけてました。けどアイアン・パットは好調でしたよ。16番ショートではカップ際で一旦止まったボールがコロっと入ったらパターにCHUしてました。(うっ思わずあのパターになりて~なんて思っちゃいました。恥)今日は白のポロに茶色のチェックのカーゴに白バイザーでしたよ。パンツ凄い可愛いかった♪風が少し読みにくかったのかな?明日は期待デス!
2005-09-08 木 20:35:20 /URL /junp-ko2 /編集
88?
姉さん、すっげ~。さすが『女東』だわ~!
私には88なんて夢のまた夢だわー。思わず尊敬!やっぱり暑い時に打ち込んだ成果だね~。
アズPも一旦+5から頑張りましたよ。
HC26なら優勝間違い無い!お疲れ~でした。
私も暑さとアズPにクラクラでーす。

2005-09-08 木 20:42:49 /URL /junp-ko2 /編集
度々ごめんなさい!
サントリー、撮影機器…持ち込み厳禁だったので写真は撮れませんでした。ごめんなさい。
アズP1人占め(?)しちゃってすんまそ~ん!
『超・・・・・・・・・・・・・格好良かった』です♪
2005-09-08 木 21:05:23 /URL /junp-ko2 /編集
またまたまた・・・
キャ~~~~~~~アズPのおしり。
   激しく超NICEです。SEXYダイナマイトですぅ。井上P+2・神山P+1だったと思います。ジモティー今井Pは調子悪かったみたいデス。
2005-09-08 木 21:09:45 /URL /junp-ko2 /編集
お疲れさまです
junp-ko2さん、観戦お疲れさまでした。デジカメ1号は・・やっぱりNGでした?? kei姉さん、ゴルフお疲れさまです。88って・・すごいです。。ほんと、女東です。。  当のあずまPは、初日はあまり・・だったみたいですね。明日のあずまゴルフに期待です。ファイト!  かよママさんの旦那サマ、人事担当なんですかぁー。人事って、人柄のいい人っていうか、人徳ある人がたいてい任されるじゃないですか。 かよパパさんもきっと、そういうお方なんですね(^^ 羨ましい! 私、採用担当やりたいって言ったら則却下された覚え、あります。。
2005-09-08 木 21:11:55 /URL /ネコ /編集

行き違いが(^^;  サントリーは写真ダメなんだぁ。デジカメくんの活躍、密かに楽しみにしていたのに・・。うーん、2さん、羨ましいー!(みんなの真似して、激しく省略してゴメンなさい 笑
2005-09-08 木 21:18:47 /URL /ネコ /編集
お疲れ~~!
2ちゃん、、お疲れ様でした~~カメラ、駄目なの??  コース外でも??  そうなんだぁ、、残念・・・  でも、生アズ見れたしね~~         アイアン、パットがいいなら、明日に期待ですね!!             keiさん== やっぱ凄いわ~~OB一つアリで・・・              この調子で、コンペは貰いかな!!

2005-09-08 木 22:11:50 /URL /ナオ /編集
akiさん
北海道、、いいとこでしょ(笑)                      近くの川は、200メートル位かなぁ・・・ あまり、、“でっかいどう”ではありません!!  ご主人と二人でゴルフ、、いいですね~~ゴルフはどこでしたんですかぁ~~こっちは結構、、リーズナブルなお値段で出来るでしょ??  コースによって、私は手の届かない場所もあるけど・・・(汗)  1ラウンド、、休憩なしに、ビックリしませんでしたか??  初めてこっちでプレーした時、、ちょっと驚きました。。今では、慣れたけどね~~今度来るときは、、連絡待ってまーす!!

2005-09-08 木 22:28:55 /URL /ナオ /編集
>ナオさん
ハイ、とりあえず「両方」になりそうです。
これは忙しくなりそうですな、、(笑)。
北海道で食い倒れて、九州の温泉で癒します。

台風被害なかったようで安心です。
北海道ゴルフデビューしそうです!
何処のコースで回ろうかな!!??
そうそう10月って美味しいものなんですか?
ウニ?カニ?イカ??
あー、腹減ってきた、、、(汗)。
2005-09-09 金 05:24:27 /URL /ひさ坊 /編集
>Kei姉さん
ゴルフお疲れ~ライスでした。
88は立派ですね!
さすが女東です、これでパターの感じが良くなってきたら激しくNICE!でしょうね(笑)。
2005-09-09 金 05:26:14 /URL /ひさ坊 /編集
ん?
おはようデス…えっと皆さんが『初日あまり良くなかった』って言うけど、「ん?」って感じなんです。と言うのも私5回の『NICEバーディ』を言う事が出来たから。8H目のセカンド地点から見たんですが(8Hはボギーでしたが)とってもいいゴルフしてたし、ニコニコでしたし。皆が言う様には感じませんでしたよ。今日絶対やってくれると信じてます。上も-5でしょ?全然平気です。その位。井上P・聖史Pは私の中では【飛ばしや】のイメージがあるのですが、遥かにアズPのが飛んでたし…(曲げなければ言うことないのですが…)
2005-09-09 金 05:28:37 /URL /junp-ko2 /編集
>akiさん
いやいや北海道はやっぱり「デッカイど~!」でしたよ、3~4年前に初めて行きましたが。札幌から富良野までをレンタカーで行ったのですがあそこほど「さだまさし、北の国からテーマ曲」が似合う土地はなかったです(笑)。

ちょっとした小道から「ホタル~!北海道は~~~デッカイどう~~~!」って邦衛さん出てきそうでしたもん(笑)。

ちなみにどこでゴルフされたんですか?
参考までに。
2005-09-09 金 05:29:59 /URL /ひさ坊 /編集
>かよママさん
ハイ、また是非かよパパさんのつぶやきコメントよろしくお願いしますね!


2005-09-09 金 05:31:07 /URL /ひさ坊 /編集
>junp-ko2さん
ハハハ(笑)。
2さんのコメントから察するにかなり観戦楽しかったようですね、NICE!です。

そうですか、撮影厳禁ですか。
それは残念。
けっこう厳しいですね、デジカメなんかフラッシュさえたかなければ音なんてしないのに。


2005-09-09 金 05:34:07 /URL /ひさ坊 /編集
ひさ暴さん
おはよう?こんばんは?さあどっち?
あずP、昨日はとってもいいゴルフしてましたよ~後半は…「先週おめでとう」って言ったら「ありがとう」って言ってました。先週でてっきり女性ファン増えたかな?って思いましたが、男性の方のが多かったデス。あとはおば様かな?神山Pも少し拝見させて頂きましたが「おー良い打つんだ~」と思いました。
2005-09-09 金 05:34:57 /URL /junp-ko2 /編集
>junp-ko2さん
あっ!
2さん発見!
これはリアルタイムチャットモードですね(笑)。相変わらずお早い起床ですね。

井上Pはれっきとした「飛ばし屋」さんですよ。一緒にラウンド(フロリダで)していた時もかなりいってました。球低いですけど、、。背は小さいのに、球はでかい!
2005-09-09 金 05:38:01 /URL /ひさ坊 /編集

「良い球(ギョク)打つんだ~」でした。
またまたやっちゃいました。(失礼)
うん!昨日超楽しかったよ~♪チケット貰えるはずが貰えなくて…撮影はNGでした。
1号・2号とも出番なし。中に入ればいくらでもOKなのに、とっても残念。切腹デス。
皆さんごめんなさい。
2005-09-09 金 05:40:11 /URL /junp-ko2 /編集
>junp-ko2さん
NICE!リアルチャット!!
東は若年層の男の子にも絶大な人気があるようですよ。ファッション性もあるのでしょうが。

神山プロ見ましたか!!??
パッと見少し怖いですよね、、、(汗)。
2005-09-09 金 05:40:17 /URL /ひさ坊 /編集
確かに・・
確かに弾道低いかも?
ちなみに…「コアラ」に似てません?
勿論、三原じゅ○子の旦那の方ですよ~。
一人でうけてました・・昨日。
2005-09-09 金 05:42:33 /URL /junp-ko2 /編集
>junp-ko2さん
2さんひどーい!
でもやっぱり少し似てるかも(笑)。
まこちゃんは去年の「優勝骨折事件」で一躍有名人になりましたね、ある意味すごい。

めちゃおもろい人ですよ。
個人的には好きなタイプです。
あっ、ひさ坊はハードゲイ、フォーー!ではないのであしからず。
2005-09-09 金 05:46:32 /URL /ひさ坊 /編集
そうですね
うん!若い男の子も沢山いました。けど超おじ様な方もあずぴーに熱い声援送ってましたよ~。ちょっと引いちゃったケド…でも沢山あずぴーファンが増えてとってもNICEです。神山P風貌はちょっと怖い感がありますが、一球”真剣で好感持てる方でした。
あずぴーはドライバー、ミス(?)した時小声で「もうイヤだ~」って呟いてました。うーんスペシャルNICE!
2005-09-09 金 05:49:49 /URL /junp-ko2 /編集
おっとこんな時間
ひさ坊さん…残念ですがもう仕事のお時間デス。エーン寂しいよ~。
今日もアズPに熱い声援送りませう♪
昨日も上がってから練習場に向かってたし。今週もやってくれますよ、きっと。
そしてひさ坊さんの結婚式には「優勝」のプレゼントを持って来てくれますよ、きっと。
アズPはそんな男って信じてます!

2005-09-09 金 06:00:51 /URL /junp-ko2 /編集
一気に  お返事
  皆様  おはようございます。。
一気に。。
かよママさんへ★  パパの職業勝手に、、失礼いたしましたぁーでもお仕事 大変です。。お疲れーライス!
ko2チャン★うーーん有り難う  結構 喜んでます。。トーナメント会場で、2回しかまわってなかったから、ね
ナオサンakiさんへ★有り難う。。かなり喜んでます。。うーーん  優勝は、いただきかも?? 当然ニギニギも、、でも 少し 卑怯な気がしますが、、  ぺリア大反対したので、、
ネコちゃん★  絶賛有り難うねぇー keiもとても  喜んでます。。 あずP決勝のこれればいいねぇーそしたら、、 生あずかんせんでしょ??
2005-09-09 金 09:32:29 /URL /kei姉さん /編集
おっとー忘れてた ひさ坊へ
 おはようございます。。  うーん  この年になって、狂い咲きしております。 ワタクシのゴルフ(笑) 本当  ショットは、ほぼ完璧  まぁー小技は、結果オーライ なんですけど、、 自分でも 満足です。。 これで、 パターがさえれば、、 一気にシングルってか??
結婚式  豪勢な お顔ぶれで、、 これも ひさ坊の お人柄ですねぇー
素的な 日本での 日々をお過ごし下さい。。では、、
2005-09-09 金 09:36:42 /URL /kei姉さん /編集
ひさ坊、、Keiも、、
 keiも 井上P大好きですよー!面白いのに、結構気ー使いで、、  なんたって 井上Pも  AB型なんで、結構照れ屋のところとか、、だから、イケイケあずPと仲良しなのかもねぇー  神山P えーーっ  怖い系??アイフルで練習場であずPとご一緒のところ一度は拝見しましたが、、 笑顔が優しい感じがしたんだけど、、ちなみにkeiは、くまのプーさんが大好きですからー 別に深い意味は、ございません(汗)

2005-09-09 金 09:48:14 /URL /kei姉さん /編集
アズP
後1つ…何とかバーディお願い。+1なら何とかなるでしょう?

2005-09-09 金 12:27:37 /URL /junp-ko2 /編集
kei姉さん
相場師として+2っていかがなもんでしょう?微妙…+1なら何とかなりそうって思ってたんだけどなぁ。(珠緒風に・・ショボボボボーン)後は必殺神頼みっすか?
2005-09-09 金 12:43:49 /URL /junp-ko2 /編集
多分  予選通過
 今 50位対でしょ??多分大丈夫!  下の選手が(+3)の半分が試合終了しているわけで、、  データー分析面、から言ってもOKだと、、 思うのですが、、午後から 風も出てくるでしょうし、、 まだまだこの季節 午前スタートが 条件いいと思うので、、
2005-09-09 金 14:51:37 /URL /kei姉さん /編集
アルバ見た?
kei姉さん…有難うデス。姉さんが言うなら大丈夫デス。絶対!
ところで皆さん『アルバ』見ました?サーファーアズPも激しくNICEです。
今日は疲れたのでお昼寝しまーす。
2005-09-09 金 14:55:35 /URL /junp-ko2 /編集
通過しました。
ギリでしたね;
2005-09-09 金 17:53:31 /URL /aki /編集
予選通過ふーっ
kei姉さん 88ってさすが神業ですね。思い通にショットびしっときまりましたね!すごすぎです。 ネコさん かよパパの人柄、どうでしょう?人あたりはいいかも!ただ採用に関してはポーカーフェイスで冷酷人間です(せざるを得ないってのもあるかも)。 ひさ坊さん 来月ご結婚なのですね!おめでとうございます。前途洋々たる未来に乾杯ですっ。そして出席者すごいですね!娘が透明人間になりたい気持ちわかりました。わたしも忍び込みたいです(笑)
2005-09-09 金 18:37:33 /URL /かよママ /編集
かよママさんへ
 そうなんです。。  ショットは、 って感じですかぁー  でも、 keiは、 以前お話したように、ゼクシオなんですが、、 去年新しいバージョンが出て、 即刻ドライバーは、替えたのですが、FWは、我慢してたのに、、昨日偶然友達のニューゼクシオが、間違ってkeiのバッグに入っていて、 知らずに4Wを打ったら、、これがまたまた NICEで、早速、、買ってしまいましたぁー 今日4wと7w。keiのもっとう『お金出しても腕は買えないけど、道具は、お金で買えますから、、』みたいな感じで、  いつものショップで、買っちゃいましたぁーなんだかぁー
最近のイライラを毎日のように ショッピング三昧しています。。  反省(笑)
2005-09-09 金 19:46:44 /URL /kei姉さん /編集
良かった~♪
何とか予選突破デス。本当に良かった。
スコアはご覧の通りなんだけど、本当に何が悪いって訳ではないんだと思ったのですが…周りが良過ぎなのかなって思って下さい。
私はもう神頼みしかないのですが、もし観戦行く方がいらっしゃったらNICEなプレイには一声掛けてあげて欲しいって思います。アメリカなんかでは凄い声援ですよね?そうしたらきっと選手もノレると思います。昨日・今日ご一緒の聖志Pのお知り合いの方だと思いますが、聖志Pの1打1打に絶賛の嵐。周りは引きまくりでしたが選手側はきっと嬉しいと思います。私も今までは『NICEバーディ』『NICEパー』言えなかったのですが、今回は頑張って言ってみました。シーンとしてるより言われれば嬉しいもんですよね?明日も頑張れ!アズP。PC前からだけど沢山の『NICEバーディ』叫びますよ。
2005-09-09 金 21:37:32 /URL /junp-ko2 /編集
junp-ko2ちゃん
だから 言ったッショ 予選突破だって、、
めでたしめでたしです。。何とか、 だけど、、予選落ちたら、 元も子もないからねぇー
 ウンウン keiもウッドワンで、  要さんファンのおばチャマのパワーに圧倒されましたよー  でも、 keiは、大きい声では、言えません!結構しゃいなんです。
2005-09-09 金 22:10:34 /URL /kei姉さん /編集

kei姉さん…シャイ、分かります。やっぱ姉さんは目を閉じてお祈り~ですよね?
要ちゃんと言えば、明日要Pとご一緒ですね?
後は浦安のスター?今井Pです。きっと家の叔父様は行くのでしょう。私も行きたーーーい!
さすが相場師・kei姉さん。今のところ全て当たってるもんね♪すげー。
2005-09-09 金 22:26:37 /URL /junp-ko2 /編集
おはよう★
今日はまだ家にいます。息子っちの体育祭で、お弁当作ってました。朝からバタバタです。私って要領悪いので肝心な時は決まって寝坊なのデス。けど早く用意しなくちゃ仕事遅刻しちゃう~。ネコさん、今日行くのかな?明日?
アズPが今日もTVに映ります様に・・・
(必殺神頼み)
2005-09-10 土 05:06:51 /URL /junp-ko2 /編集
さすがセレブっ!
kei姉さん、早速FW購入いいなー。ゼクシオってあまり値引きしないですよね!やっぱりいいですか?私いま7Wしかないので、次回パパに便乗して4W試打してみようかな? 東プロスーパーハイスコアでますように!
2005-09-10 土 10:02:02 /URL /かよママ /編集
うーーん微妙!
 あずPとお揃いにしたくて、、DUOにしようカナァーって考えていたけど、、Shopの人は、ヤハリゼクシオのがお薦めって言われて、、芯をくらった時の音が良いのよねぇーFWに総チタンって言うのが、いいのかわかんないんだけど、、確かにFwにドライバー並みの値段だから、、でも、ほしくなったら我慢できなくって、、友達に笑われましたぁー
結構、 クラプ替えてしまいます。腕が無いので、、(汗) 試打したらほしくなっちゃいますよー。。
2005-09-10 土 10:21:43 /URL /kei姉さん /編集
今日も・・・
えっと、今日もサントリー行っちゃいました。
千葉方面に用事があったので、寄り道して来ました。6H位しか見れなかったけど。
今日も調子悪そうでした。ドライバーかなり曲げていて『どうしてこんなに曲がるのかな~?』チックな事ぼやいてました。パットもイマイチだったのかな?黒バイザー・黒のポロ・ベージュのチノでしたよ。
2005-09-10 土 17:45:18 /URL /junp-ko2 /編集
お疲れさまです~・・凹み気味
junp-ko2さん、今日も行ったの~いいなぁ~。。 ギャラリー沢山いましたか??私今日は仕事で行けず(いまだおしごと中です)、明日行きたいんですが、ちょっといまだ、行けるかハッキリしてないです。。 junp-ko2さん、今日は一人で行ったの?一人で来てる人って、けっこういますか?? akiさん、せっかく関東でやってるのに、行けなかったら・・、くやしい~~ですー(泣
2005-09-10 土 18:42:15 /URL /ネコ /編集
風邪
ひさ坊さん・・風邪大丈夫ですか?
 大事に至らぬ様早めのケアを・・・
 
2005-09-10 土 18:42:44 /URL /junp-ko2 /編集

明日、8:55スタートですね(・o・;
2005-09-10 土 18:49:49 /URL /ネコ /編集
ネコさん
ネコさん、お仕事ご苦労様!
私はいつも観戦は1人で行きます。たまーに娘っち連れてくけどね~。なにしろマイペースなもので…1人が気楽でいいデス。ギャラリー思ったより少なかったですよー。ちょっぴり寂しいかな?明日絶対行くべし!早くお仕事片付けちゃいなさーい。
2005-09-10 土 18:52:04 /URL /junp-ko2 /編集
junp-ko2さん!
ほんと?? ゴルフ歴の浅い私は、もちろん観戦歴も数少なく・・ので、一人で行ったことないっす。だから、内心びくびくしてまして(お恥ずかしながら)。 てか、そんな心配は、行けることわかってから、すればいいんですよね(--)  あとね、前から気になってたんですが・・junp-ko2さんは、観戦中、いつあずまPに話しかけているんですか?? なんていうか、お疲れさまでした とか、声をかけようにも、その隙がわかりませーん
2005-09-10 土 19:07:19 /URL /ネコ /編集
ネコさん
えーっ!話し掛けた事なんてないですよ~。サイン頂く時に『お疲れ様でした』って言うだけ。それ以外は話せませんよー。
しかももうサインも頂かないので話すなんてないデス。木曜はたまたま近くを通ったので…
ネコさん、1人で来てる人イッパイいますよー。心配しなくても大丈夫デス。再来週は茨木だけど・・そちらは行く予定あり?
私はチケットプレゼントに応募したら当たったので、行けたら行こうかな?って。いつかお会いできるといいのにね♪
2005-09-10 土 19:13:56 /URL /junp-ko2 /編集
風邪・・
ひさ坊、、大丈夫ですか?? 大事なイベント控えてるのに・・        無理しないで下さいね~~アズ君も調子、悪そう・・・            ネコサン、、明日ぜひ応援優先で、行ってください~~!

2005-09-10 土 19:14:05 /URL /ナオ /編集
続junp-ko2さんへ
あのー、そのサイン貰うときって、、あらかじめ、会場先で設けてるサイン会のことですか???皆、あのあずまPに、いったいいつ話しかけてんだぁ~って 友達と、不思議がってまして。。すみません。ほんとによく分かってなくて。  2さん、もうサインもらわないってなんで?? チケットいいなぁ~ 栃木は多分行けませんが、、いつか会えたらいいですよね(^^)  ナオさん、応援優先にしたいんですがぁ・・ とりあえず、今日はもうおうちにかえりたい(; ;
2005-09-10 土 20:50:52 /URL /ネコ /編集
ネコさん・・・
お仕事、、忙しそう・・・せっかくの週末なのにね・・・           早く、帰してくれーーって、叫んでみては? (=^^=) 明日は行けるといいね!!ちなみに、こっちでは・・・アテスト終わった後、サイン貰ったり、写真撮らせてもらったり出来ます。。ナイススコアの後や、、サインもらう時に声かける人いるけど、、ちゃんと返事もしてるよ~!  ネコさんも頑張ってみては??

2005-09-10 土 22:01:48 /URL /ナオ /編集
ネコさん
私も未だに話し掛けられません。ナオさんの言う通りでアテスト後サインを待って自分の番が来た時ですね。唯一のチャンスは…
何故サインもうして貰わないかって?もう欲しい物には全て貰っちゃったから。もうネタが無いのです。皆お兄ちゃんに『ボール下さい』って貰ってるけど、どうも私はいつも『下さい』って言えないの。(小心者)バイザーはとっても欲しいんだけど、前に断られてる人見てから何だか言えないのです。断られたら悲しいでしょ?明日行けるといいのにね。
2005-09-10 土 22:19:13 /URL /junp-ko2 /編集
ネコさん
おはよう♪お仕事片付いた?今日行けるのかなぁ?私は法事パパが行ってくれるって言うので娘っちが『私も涼太クン見たい』って言うので行って来ようか思案中!連日の観戦で筋肉痛全開で…ハーフだけでも見て来ようかな~?
2005-09-11 日 08:01:45 /URL /junp-ko2 /編集
おはようございます。。
 少し、 体調崩して、 昨日は、寝こけてました。。ネコちゃん せっかくのチャンス生あず見ておいでよー元気丸になれて、明日からのお仕事バリバリ出来るかもよーなんたって、、keiいわく あずは、栄養剤ですから、、ko2ちゃん用事がなくなったの??
よかったねぇー 近くナンだから、、 応援いってくれば???
2005-09-11 日 08:21:25 /URL /kei姉さん /編集
風邪??
姉さん、、大丈夫??  風邪かな??                   もしかして、ひさ坊のが移った・・(笑) 季節の変わり目、気をつけてね~~ アズ君、今週はちょっと休憩だね。。2ちゃん、ネコさんは行ってるのかなぁ・・・

2005-09-11 日 15:30:52 /URL /ナオ /編集
お疲れ様!
あずまくん最終日4つ伸ばして-1、27位タイ!!お疲れ様でした~。予選はギリだったけど最後はなかなかイイ感じでしたね!2さん、アルバ見ましたよ~。ヤバイーーー!!あずPかなりかっこいーーー☆サーファーあずくん海似合いすぎ!!やっぱ元がいいとどんな格好してもステキです~♪私もサーフィン挑戦してみようかなー。でも日焼けしたくないしなー。
2005-09-11 日 16:43:48 /URL /mizuki /編集
本当は・・
1Hからのハーフしか見てないけど、今日はもっと伸ばせたはずです。あれだけ曲げていたショットも今日は良かったし、パットももうチョイってやつばっかりでした。何がいけないのか悪いのか素人の私には分からないけど…。3日の観戦はいささか疲れました。暫くは私も休戦ですかね?沢山の労力使い切って疲れ果ててしまいました。では・・・・
2005-09-11 日 21:34:47 /URL /junp-ko2 /編集
ナオさんへ
 ご心配かけましたぁー何とか てんてきがきいたようで。。。でも、 昨日は、リビングのテレビがー、、故障、、で、、 パパと 家電センターで、お買い物???最初は、簡単に考えていたのですが、なんと、、 パパが 50型を希望いたしましてぇーついでにムービーシアターになんて事になり、、今度は、お財布が 風ひきそうです。(笑)
いよいよANAオープン観戦ですね 頑張って下さいね
2005-09-12 月 07:55:48 /URL /kei姉さん /編集
おはようございます
昨日は・・行けませんでした。。 選挙に、手伝いに、かりだされました。 なんだか疲れました・・  あずまP、スコア伸びましたね 27位Tお疲れ様です。 女子ゴルフは、、藍ちゃん、単独2位! 不動さんと2打差・・おしかったです。。
2005-09-12 月 10:38:15 /URL /ネコ /編集
ネコちゃん
  そうナンだー 行けなかったのねぇー残念! keiも 昨日は、 またまた忙しくしていましたよー  家電屋さんに選挙事務所に、、そして、、また今週が始ったねぇー
今週は、 明日レッスンで、木曜、金曜は、ラウンドです。。 コンペに向かって、、 もうダッシュです。。
2005-09-12 月 11:29:59 /URL /kei姉さん /編集
kei姉さん。
体調どうですか?? もうダッシュもいいんですが、、ほんと、体調には気をつけてくださいね(; ;) だけれども、コンペガンバです! 女東がんばれー!!
2005-09-12 月 12:45:13 /URL /ネコ /編集
後半くずれず♪
東プロ、最近後半くずれずもちこたえてますね!junp-ko2さん お疲れ様!3日間はタフな観戦でしたね!疲れ起こさないように‥  kei姉さん 50型って‥リビング何畳?さすがっ! ちなみに私今日生まれて始めて胃がん検診でバリウム経験しました。ホントに白くて重くてまずかったー。
2005-09-12 月 13:50:08 /URL /かよママ /編集
なんだか、 今日も 忙しかったです。。
ネコちゃん★あんまり無理しては、いけないですねぇーでもデモ、今回だけは、 負けられないので、 後悔の無いように、、です。しかし、家事に手抜きするので大丈夫(笑)
かよママ★ リビングダイニング合わせてですから。。 さほど、 大きくないですよー
それより バリウムご苦労様。でも、後が大変だよー 白いのが。。。
2005-09-12 月 16:43:35 /URL /kei姉さん /編集

姉さん:: 無事で何より? でも点滴するくらいだから、ひどかったのでは・・私達くらいになると、ホント何事も回復、、遅いよね~(泣) 無理しないでね。だけど・・・木、金、ゴルフ?? タフ過ぎぃー!! 私は最近、“週1”が限度です。。今週は水曜コンペ、、木曜からANA観戦、、忙しくなりそうです・・・生情報、、お楽しみに☆  今度、、シアターお邪魔しちゃおうかしらーー。  ネコさん:: 残念だったね・・・せっかくの近場だったのに。。次はぜひ行ってね~~! 今週は任せて☆                         かよママさん:: 私もドックの時、、飲んだよ・・・たしかに後が・・・若いのに、ガン検したんですね~~エライ!!

2005-09-12 月 18:12:23 /URL /ナオ /編集
若くないですよー
ナオさん もう胃がん検する年齢ですよ、やはり後がつらかったです。もがきました。 kei姉さん、ナオさん ラウンドにはいい季節!うらやましい限りです。コンペがんばです! 
2005-09-12 月 22:25:41 /URL /かよママ /編集
皆さんも疲れがピークの様ですね...
ひさ坊にkei姉さんそしてjunp-ko2さん!!お体無理されない程度に頑張ってくださいネ!!
かよママさんお初ですネ!!
たまに出没させて頂いてます、にんにんです☆以後ヨロシクで~す(n_n)
私にも子宮がん検診の案内が来てましたので、勇気を持って行かねば...

久しぶりのコメントには訳がありまして...
台風14号の被害が予想以上でPCに構ってられなかったのです...(:_;)
地元の水没で道路の真ん中をジェットスキーが走っての救助活動!!..には唖然。市内は断水。従って水は売切れ。復旧にはまだまだ...でしょう。
そんな訳で、あずPの好成績だけが心のカテです(>_<)!!今週も頑張ってあずP
2005-09-13 火 04:51:07 /URL /にんにん /編集
にんにんさん
お久です。えっ?道路の真ん中をジェットスキー???遅ればせながら・・大変でしたねー。そんなに深刻な被害だったなんて、それなのに私ってば呑気に観戦三昧。ごめんなさい。けど、今回あずPはとっても良いゴルフだったと思いますよ~。残念ながらTVには登場出来なかったけどね。今週はあずPの大好きな北海道だし♪期待しましょう。
2005-09-13 火 05:16:10 /URL /junp-ko2 /編集
にんにんさん
台風14号の時、テレビでは見てたけど今だに復旧が進んでないんでですね。こんなに大変な事になってるなんて信じられないです。水とか他、必要な物があれば送りますよ。いつでも言って下さいね。普段通りの生活にもどるまで時間がかかると思いますが、頑張って下さい!
2005-09-13 火 18:30:44 /URL /aki /編集
大変でしたねぇー
にんにんさん  自然災害の恐ろしさに、、デスねぇー

本当 必要なものがあれば、 ブログにカキコしてください。。ブログで、、なら、ひさ坊に 私のメアド聞いてください。
ご住所等 お教え頂ければ、 不自由なもの お送りできます。。 困った時は、 お互い様ですからー
2005-09-13 火 20:17:55 /URL /kei姉さん /編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-09-13 火 20:57:22 / / /編集
あずPへ・・
今週はにんにんさんの為に頑張ってTVでその勇姿見せて下さい!
この思い届いて~。きっとあずPの活躍がにんにんさんに届きます様に・・・私は先週沢山のパワー貰ったから。今度はにんにんさんに・・・にんにんさん本当にそんな状況知らなくってごめんなさい!
2005-09-13 火 22:39:27 /URL /junp-ko2 /編集
にんにんさん
初めましてにんにんさん!私もボチボチ出没してます。ヨロシクです(^^)。 そして台風一過まだ復旧中なのですね、お見舞い申し上げます。ホント天災とは侮れません。明日はわが身です。
2005-09-13 火 23:46:56 /URL /かよママ /編集
チームNICE!!の仲間たちに感謝感激デス(>_<)!!
ウチはマンションの貯水タンクのお陰で完全断水は免れましたが、飲料水は何処も売り切れ。でもここは現役キャバ嬢のコネを使いまくり、色んな方から水を送って頂けました!!
だから心配してくださった junp-ko2さん☆akiさん☆kei姉さん☆かよママさんっ大丈夫ですよv(n_n)v
そのお気遣いとお気持ちがとっても嬉しかったですヨ~♪
つい最近ですが、大量の飲料水がケースごと店頭に山積みされ始めましたし、たくさんの自衛隊の方達も復旧に向けて頑張ってくれています。
大きな被災を受けた方の生声を直接聞いてないので第三者としての見解ですが...徐々に復旧に向っているようです。

そういえば生々しい話ですが、水没した地域周辺では畳や冷蔵庫がどんぶらこっこ...。犬小屋ごと繋がれたままのゴールデンちゃんもどんぶらこっこ...。
人間だけでなく猫ちゃんワンコ達も被災者なのです...。(その後抵抗する力も無くなったゴールデンちゃんは素直にジェットスキーで救助されていました。)

今回はあずPのトップ3入りに続き、お友達のマモさんまで単独2位とは元気が出ますね~♪
みんな頑張ってねー!!今週のANAに期待大◎
2005-09-14 水 05:24:41 /URL /にんにん /編集
自分の無力さに・・・
にんにんさん、さすが現役キャバ嬢NICEデス!直接の被害は免れた様で良かった。けどまだまだ大変な思いされている方(ワンチャン・ネコチャンも含めて)いらっしゃるのに、私には何にも出来ない。何て無力なんだろ?にんにんさん・被災された皆様ごめんなさい。1日も早い復旧を祈ります。
2005-09-14 水 06:07:25 /URL /junp-ko2 /編集
さすがーです。
 おはようございます。。 にんにんさん
『現役キャバ嬢のコネ』やっちゃってますねぇー コネは、使えるときに使いましょう'(爆笑) しかし、ご利用は、計画的に、、です。そして、後のお礼も忘れずに、
そうですねぇー人間に限らず、動物達も被害にあっているのですねぇー まぁー今週もあずPには、頑張って頂きましょう
2005-09-14 水 08:45:38 /URL /kei姉さん /編集
ANAオープン
ANAオープンゴルフトーナメント いよいよ明日からですねぇーゴルフネットワークで、スタートホールライブがあるけど、あずPは、時間的に無理です。明後日は、大丈夫写りますけど、
37 11:37 10H 矢野 東 サイバーエージェン           ト
       宮里 優作 富士フイルム
       尾崎 将司 フリー
明後日の組み合わせです。
4 07:37 1H 矢野 東 サイバーエージェン           ト
      宮里 優作 富士フイルム
      尾崎 将司 フリー
 ナオさーン  応援よろしくです。。
あずP頑張ってほしいです。 keiも明日 明後日とラウンドですよー

2005-09-14 水 13:32:04 /URL /kei姉さん /編集
わお~
初日・2日目はジャンボさんとですか~。優作Pとは【サングラスでチラ見仲間?】。
うわーまたスタートHライブやるんですか?家残念な事にゴルフネットワークでは無くゴルフチャンネルしか見れませんので・・切腹!
えー見たいな~。姉さん連チャンゴルフですか?
NICEです。今度は事故に遭遇しません様に・・・
2005-09-14 水 17:43:17 /URL /junp-ko2 /編集
keiさん
今、コンペから帰りましたぁ~~午前中、あいにくの雨・・・気温16度・・・疲れました。。でも、ドラコン2個、、取ってきましたよ~~スコアは・・・姉さん目標に頑張ってるんだけど、やっぱダメ。。残り少ないのに、今年も悔いの残る年になりそうです。。明日、行ってくるからね~~こっちでの今年最後の試合・・しっかり応援してきます!! それにしても、、凄いペアリングかも・・・keiさんも、、プレー頑張って!!

2005-09-14 水 17:51:29 /URL /ナオ /編集
16度?
東京は34℃だっつーのに16℃…日本広し。
ドラコン2個ゲッツ、おめでとう♪早く目標達成出来るといいですねーナオさん!
明日ナオさんの実況楽しみにしてまーす。
2005-09-14 水 18:10:39 /URL /junp-ko2 /編集
にんにんさん
しばらくここを見てなかったから、、大変な事に気付かずで・・・       私も10数年前、、福岡に住んでたの。。今でも友達いるし、人事ではありません。少しづつでも復旧に向かってるとの事・・・良かったです!  にんにんさんが元気になるよう、にんにんさんの分まで明日から、頑張って応援してくるからね~~生情報、、待ってて下さい!!

2005-09-14 水 18:11:56 /URL /ナオ /編集
junp-ko2チャン
ありがとう!!  でもスコアがねぇ・・・最近、限界を感じてます。。    ホント日本広しで、寒いくらいでした。でもカッパを着てたからちょうど良かったかも。。明日から、チームNICE! 代表でしっかり応援してくるからね~~☆ なんたって最後だから・・・(;_;)

2005-09-14 水 18:24:18 /URL /ナオ /編集
ANAオープン
さーて始まりました~。ナオさんの実況早く聞きたいよ~。
kei姉さん・・やっぱりスタートHライブは今日は映らなかったのかなぁ?明日は午前のスタートだから間違いない?
姉さんは今日ゴルフでしたね…。調子はどうだったろう?
2005-09-15 木 12:43:59 /URL /junp-ko2 /編集
ko2さん!
上のほーぉの書き込みで発見したのですが
東プロの小物アクセ情報わたしも気になってたんですが!さしつかえなければ教えてください!
Justin かなと思ったりRoyalOrderと思ってみたり やっぱもっとエグゼ級…ですか

2005-09-15 木 14:42:36 /URL /絵美 /編集
絵美さん
えっと、akiさんが言っていた小物アクセ情報とは、絵美さんの思われてるのと違いますよ~。akiさんが仰ってたのはパターカバーとかマーカーとかの事ですんで…私も聞いた話しですが絵美さんの方のアクセサリ-は平塚Pのお知り合い関係の物って事ですよー。確か…。
お役に立てずごめんなさい!
あずP今日は-4♪いい感じデス。NICE!!!
2005-09-15 木 16:46:24 /URL /junp-ko2 /編集
帰りました~~
今日のアズ君、、頑張りましたぁー。                    前半、バーディーチャンス多々・・・でも、どうしてもカップに入らない(;_;)我慢のゴルフでした。。でも後半3ホール、続けてのバーディー!  その内一つはチップインでした~~最高☆  よく耐えたよ・・・ショットは悪くなかったです。。明日もこの調子で、いってほしい~~もちろん応援、行くよー!  老体に、ムチ打って・・(笑) やっぱ、ペアリングのせいか、、いつもより断然ギャラリーが多かったなぁ・・ちょっとビックリ。。宮里パパも応援来てましたよぉ~~最後の握手の時、ジャンボさんに90度、腰を曲げて挨拶してたのが、、とても印象深かったです~~服装は・・黒のバイザー、、グレーのポロにオークリーの黒のパンツでした==。今日も、結構独り言、言ってました~~(笑) 皆様、、明日も生情報、、待ってて下さいねーー!

2005-09-15 木 18:24:10 /URL /ナオ /編集
いい出だしですよー!
-4!いいですねー。今回は上位狙ってますよ、ナオさん、どうでしたかー?生アズカッコよかったでしょう?今日は笑顔も多かったでしょう。声かけましたか?

2005-09-15 木 18:32:44 /URL /aki /編集
ナオさん
お疲れ様でした!私も東プロの独り言気になってました。岩手のミニツアー予選の時も1H目から歩きながら「モーマンタイ~」と言ってました。私はお茶目な声聞けて、声も惚れてしまいました(^O^)。
2005-09-15 木 19:05:58 /URL /かよママ /編集
独り言?
わお~独り言?そんなの言うんだぁ?
「無問題」へぇ~10連発デス。あっ言うかぁ・・?「どうして曲がるのぉ?」も独り言だよね?黒バイザーのあずP大好き~♪
ナオさん今回はお話しはナッシングだったの?明日も行くんだぁ?応援よろしくデス!
2005-09-15 木 21:13:22 /URL /junp-ko2 /編集
皆様・・・
akiさん、、生アズは最高です!  やっぱカッコイイ!!          最近、今までのように、怒った顔を見ません。。自分に自信があるような感じ??笑顔、、多かったですよ~~                        かよママサン、、でしょでしょ!!  声も良いですよね~~ハッキリ聞こえたのは、、ショートで1打目がカップに寄った時、、私からすると凄い近いんだけど、不満らしく・・「もっと寄ってよぉーー」と呟いてました。。後はハッキリ聞こえませんでした・・・                            2ちゃん、、黒バイザー、、似合うよね~~カッコよかった!! お話は、、サインを貰った時に、「お疲れ様です!」と一言、言っただけ・・でもちゃんと「ありがとうございます」って・・・もうそれだけで、ドキドキです。。。      明日も行きます! しっかり見てきますね~~

2005-09-15 木 22:13:54 /URL /ナオ /編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-09-15 木 22:53:33 / / /編集
嬉しいスタートダッシュですね♪
皆心配してくれてありがとうございます~(n_n)♪
今回もあずPの調子が良さげなので暗いハナシは抜きにしますネ☆

あずPの小物は平塚てっちゃん小山内マモさんなどなど仲間内でのお揃いクロムハーツだったと思いますが。
マーカーも何かの記念でクロムハーツで特注したと去年聞きました。
結構な値段したとも聞きましたが今ちゃんと使ってるのかな??
初日てっちゃんと仲良く並んでますね!!いいライバル心燃やして上位キープあわよくば初優勝なんてことにならないカナ~(^O^)!!?
期待が膨らむ☆
ナオさん応援&生レポお願いいたします!!!
2005-09-16 金 03:26:26 /URL /にんにん /編集
にんにんさんへ
 お元気になられて、何よりです。。
 あずPの小物、、チョーカー???は、クロムハーツでは、無いらしいです。。  確かに マモチャン、まこちゃんは クロムハーツのクロスをされていますが、、あずのは、クロムでは、ナイト以前お聞きしました。。
知り合いに おつくりいただいたと聞いておりますが、、
2005-09-16 金 07:02:17 /URL /kei姉さん /編集
東のアクセ
東のシルバーアクセは確か「TURUGI」って言うプライベート製作のアクセだったと思いますよ、以前はね。今もかな??マモさん、平塚さん、井上マコちゃん、隆志君とみんなお揃いでしていました。

「このブランドこれからくるんっすよ~!」って豪語してましたよ(笑)。詳しいことは当サイトにリンクされている「検死カメラマンNAO君」がよく知っています。かれもシルバーアクセマニアで、東もフロリダ滞在中にNAO君を通していろいろ注文していましよ!

風邪ようやく良くなってきました、、。
これからボチボチとレスつけていきますね。
皆様本当にゴメンナサイでした、、、。
2005-09-16 金 07:38:00 /URL /ひさ坊 /編集
ひさ坊へ
  ウンウン! 平塚P 井上P 小山内P
あずP  確かにおそろいブレス系していましたぁー  しかし、ネック系は、 あずだけだったんだけど、、 今度結婚式で逢ったら 聞いといてくださいねぇー
2005-09-17 土 00:24:03 /URL /kei姉さん /編集

junp-ko2さんひさ坊さんkeiさん、東プロネタspecial thanksデス。ちょっと早とちりでハズカシっ =3 けどもご丁寧にありがとございます。
一度シブイピアスしてるなーって思ったものですから… けども私知らないとこのだったー チェヶっとかなくってわっ
というか 話ぜんぜんかわりますけど 
「もーまんたい」っですって~~!!!!??????
かなりめステキ発言!かきこみ情報見たときの私の目はきっとハートになってたはず…

2005-09-21 水 02:53:45 /URL /絵美 /編集
RE;東のアクセ
平塚プロがウェア契約しているダンスウィズドラゴンの物ですよ。お店の人に聞きました。メイドインヨコハマのハンドメイドらしいです。現在売り切れ中で、近々再入荷予定とのことです。
ちなみに、ボールマーカーやパターカバーもそのメーカーの物を使っているらしいです。
また、最近はティシャツなどのカジュアルウェアもそこの商品をプライベートでは着ているみたいですよ。
2005-09-21 水 18:57:10 /URL /西 /編集
ダンスウィズドラゴン
こんばんは、西さんはじめまして。。
ダンスウィズドラゴンは、 京都だと聞いていたのですが、、 今は、あずPのネックレスの件なんですが、 そちらに有るのでしょうかぁー・・
2005-09-21 水 23:29:30 /URL /kei姉さん /編集
私も欲しいネックレス
たまたま会社の近くにお店があって、たまたま私が買いに行ったときにアズマさんとか小山内さん、平塚さんがいらっしゃたんですよぉ~(大興奮!)、8月のお盆前でした。
で、お店の人からいろいろとお話を聞いて情報を得たんです。
今は売り切れ中らしいです。
昨日TELで問い合わせたら今年中には販売ができるらしいです。
値段はわかりません、、、ごめんなさい。
また、情報が入り次第書き込みをします。
ホームページのアドレスは、
http://www.dancewithdragon.com/
です。

2005-09-22 木 16:43:44 /URL /西 /編集
確かに、
ダンスウィズドラゴンは、京都のはずです。
大阪にはお店が一軒あります。少し前にボールマーカーとアイアンカバー買いに行ってきました。
私も、シルバーアクセの事教えてほしいです。
2005-09-23 金 20:22:54 /URL /aki /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

